スポンサーサイト


tsu 実験中 【記事を書いてみた】

tsu_sam.png


tsuで記事を書いてみました。


何を書くか迷ったんですが、普通の日記でもつまらないので

今まで生きてきて

面白かった「ことば」

ためになった「ことば」を

あげてみる事にしました。

+記事の最後にブログの宣伝てきな感じにしました。←露骨かな?と思いましたが、それも含めて実験です。




思ったより楽に記事アップできました。

でも、アップしてから記事の修正はできません。

1回削除して、再アップが必要です。



友達申請が怖くてできない、どうしたもんかなと女子校生のように悩んでおります。

もし、なってくれる方がいましたら、コメントでも頂ければ嬉しいです。



新しい事に挑戦するのは、やっぱり楽しいと思いつつ

今回の報告は以上とさせて頂きます。


にほんブログ村 小遣いブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】



関連記事

コメント

No title

こんにちは^^

新しいことって最初は怖いものです。
やっているうちに慣れてくると思います。
継続ファイトです♪

応援ポチ

Re: No title

コメント&ぽち

ありがとうございます。

頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々

