スポンサーサイト


tsuの自分なりの考えをまとめてみたら やってみようと思った。


tsu_sam.png


tsuの賛否両論の論点が本当に稼げるかということだけに注目されていると思いました



自分は少し性格的にひねくれているので、他にメリットを考えてみました。

お小遣い稼ぎ目的の人に自分のブログをアピールできるんじゃないか?と思いました




tsuに現在の状況で入会する方は、結構な確立で


おこずかい稼ぎを目指している人の可能性が高いと思います。



これは、ツイッターやフェイスブックより確率が高く、

入会者=おこずかい稼ぎを目指している人 と考えてもいいんじゃないか?と思いました。



そして、自分と同じように副業をなんとなくしたいよ!

ぐらいのテンションの方がたくさんいるのではないかと考えました。





tsuの評判は、本当に両極端で

【やばいだめだよ、うさんくさい】or【絶対得だよ、今すぐやりなよ】の2パターン。


要は、極端に熱い人達だけの話になっている気がします。

ふり幅が激しい人は目立ちますが、

tsuの中にいる人達の大半は何となく登録したけど、よくわかんね!とか

別にtsuじゃなくても少しくらい小遣い稼ぎたいな〜

みたいな方が多いんじゃないかと勝手に予想しています。




なので、自分が考えた結論としては、

なんとなくtsuしている人に

なんとなく自分のブログをみてもらえるようにして


なんとなく他の稼ぐ方法とかもみてもらって

なんとなくブログアクセスを伸ばす作戦


をしてみようと考えました。




そして、いやらしい話、

なんとなくネットビジネス系の本をブログに貼っておいて

なんとなく購入してもらえたらうれしいな作戦


も同時に発動したいと思って、A8に登録しました。



ただ、また失敗していると思うのが、この作戦を書いているブログに人を集めて

この作戦を暴露してしまうという大雑把さ 笑




まあとりあえず、実験、実験という事で

実験結果は、このブログで発表していこうと思います。




最後に、あくまで実験段階ですので、自分から友達紹介てきなものは作成しません。

確実になんらかの成果がでて、サービス的にも安全っぽいな〜となった時点から

作成していこうと思います。ブログが荒れたりしたらどうしようと心配はありますが

それすら、見ていただいている方と一緒に楽しんでいこうと思っています。




ただし、このアクセスアップ術が成功したとき

○○方式みたいなかっこいい名前を作るとともに友達紹介を作成いたします。

その時は、僕をあがめたたえてそこから入会してください 笑


にほんブログ村 小遣いブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々

