来年の目標を生意気にも立ててみる

ブログ頭

今年も終わりですね

という事で、来年の目標を立ててみようかなと思ってみたりしています。




まず自分は、ネットで収入を得ようとしている人の中でどのくらいのポジションなんだろう?

と気なったので少し調べてみました。面白い記事を見つけたのでご紹介します。

副業収入でどれだけ稼げば上級者?レベル分け一覧



自分は、ポイントサイトとNAVERまとめと忍者アドマックスしかしていないので

完全に当てはまった情報ではないですが、だいたいの目安としては当たっていると思います。


現在の収入は月々¥5000もないので、レベルは入門でした 笑


そして、この記事によると

アフィリエイターのおよそ約8割は毎月1,000~4,999円らしいです。



次のステップとしては、初級5000円~1.6万円との事なので

自分はそこを狙っていきます!約8割の人からぬけだす優越感を味わいたい!


とりあえず、半年で安定して一万円稼げるようになる

という目標でやっていきます。



今の収入の倍以上になる訳なので、結構な目標です。

ただ、あくまでも目標、このブログのタイトルはゆっくり副業してゆくブログなので

焦らず、じっくり取り組んでいきたいともいます。



何となくですが、そのくらいの額だったらNAVERまとめをコツコツ積み上げていけば

目標達成できるのかな〜と思っております。





にほんブログ村 小遣いブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】









関連記事

コメント

No title

はじめまして、Chuckと申します!

半年で1万円稼げるようになる目標達成に
応援ぽちっと!

また、遊びに来ますね!

Re: No title

Chuckさんはじめまして

コメントありがとうございます

目標達成頑張ってみます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々