収支報告を週単位にします

ブログ頭


誰も気にしてないとは思いますが一応ご報告します。


収支報告を毎日報告から1週間ごとに切り替えます。



いままで、毎日の収支を上げておりまして、自分で気づきました。

記事がやけに多すぎて見にくい!

そして、毎日の収支だと感想を書くことがあまりなく情報としてよくない。



今回、このような事態に陥ったのは

忍者アドマックスに加入して、収益をあげたい気持ちでいっぱいになったからです。




忍者アドマックスを貼り付けていると、ブログを見てもらっただけで収益があがります。

どのくらい収益がでるのかをまだ体感していないのに、アクセス アクセス気にしすぎました。



自分で、「ゆっくり副業する」というブログを立ち上げたくせに勝手に盛り上がってしまい

2ヶ月位したら、アクセスあがんねー!もういいやってなるスタイルを進んでいた気がします。





ネイバーまとめで学んだはずの

半年くらい続けていれば、収益は少ないけどいろいろ安定してくる

ということを完全に忘れていました。



今、長時間作業するより、少ない時間でも半年続けるほうが価値があることだと

信じることにします。




月曜日〜日曜日の週間報告にしようと思います。

月間報告は別に書きます。なんなら、月間報告だけでもいいんじゃね?みたいに思いますが

すぐサボる性分なもので、そのくらいはしていこうという所存です。




反省と情報発信を1つのブログでやるのはどうかと思いますが

何となく、そんなスタイルでやっていければと思います。



もし、見てくれている方がいましたら、今後ともよろしくお願いします。



にほんブログ村 小遣いブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々