ブログランキングに参加

所要時間60分
ブログ頭


人気ブログランキング にほんブログ村 に参加しました。



ブログを始める前から、ブログランキングをすると見てくれる人が増えると聞いていたので

最初から人気ブログランキングは参加していましたが、忍者アドマックスを始めたので、アクセスはたく

さんあった方が良いのかなと思いまして、にほんブログ村 にも参加しました。



人気ブログランキングは、登録して即日バナー貼付け可能でした。

にほんブログ村は、登録してから本登録完了メールが来るまで2日かかりました。



そして本日、記事全部に2つのバナーを貼る事にしたのですが、

時間が1時間くらいかかり心が折れかかりました。


よく、ブログの書き方みたいなので、

ランキング登録は後回しで良いみたいな記事を見かけます。

まあ、本質的にはブログの内容ありきで、その後アクセス気にしたら良いだろーという事なのだと思います。



しかしながら、手間を考えれば、最初からしておくのがいいのかなと思いました。


ただのめんどくさがりの素人考えかもしれませんが…



にほんブログ村 小遣いブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々