スポンサーサイト


ブログを始めて見ようと思った!

ブログ頭

【このブログを初めて見ようと思ったキッカケ】



半年前から、副業としてNAVERまとめを始めました。

始めた頃は、楽しくてまとめ記事を1日で5個とか作ってました。

でも、1ヶ月の間、全然誰も見てくれず収支は0円でした。

心が折れそうになりました。

でも、何とか踏みとどまって頑張って100個のまとめを半年かけて作りました。

そしたら、1日100円くらいもらえるようになりました。

何となく、「心折れずに長く続けると良い事がある」というのを発信しつつ

1人でやっていると、「心がすぐ折れるタイプなので」つたない文ですが人に見てもらえれば

続けていけるかな?と思いブログを始めた次第です。





あともう1つは、moppy出会い12月1日より始めました

せっかくだったら、よくわからない所からのリアル収入実況してみたい!という実験心と

友達紹介制度があるから、それもやってみたい!っていう下心も理由です。





見ての通り文は下手ですが、暖かく見守って頂き、コメントなど頂ければ幸いです。










にほんブログ村 小遣いブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々

