夏の美味しい1品! オクラの煮びたし レシピ

まとめレシピ


夏の美味しい1品! オクラの煮びたし レシピ
↑クリックするとまとめに飛びます↑

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

おくら〈オクラ〉1パック、10本前後、100g前後
価格:235円(税込、送料別) (2017/7/29時点)






【まとめ内容】(まとめ紹介文のコピペです)

オクラの煮びたしを集めました。

オクラは味も美味しいですが、色がとても鮮やかで、

食卓も華やかになります。

さっと作れるものが多いので、副菜の一品にいかがですが?

大量に作って作り置きにもお勧めです。皆さんもぜひお試しください。



【まとめを作った理由】

まとめのレシピのおすすめトピックに、オクラが入ってました。

他の方のレシピをみていると、

オールジャンルでオクラのレシピを集めたものが多かったです。

ここで自分は、もうちょっと範囲を狭めてみよと思いました。

そして、煮浸にしました。

見た目も綺麗だし、何より美味しいですよね!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キッコーマン 濃いだし本つゆ(1L)
価格:399円(税込、送料別) (2017/7/29時点)





【どうでも良い事】

最近、他の方との差別化を図るために、

まとめのワードの階層が深くなりすぎている気がしています。

まとめの階層のニュアンスは、こちらの記事をご覧ください!
NAVER まとめ 自分なりのまとめ記事のアイディア出し

階層が深すぎると、googleさんなんかで、

検索すらしてもらえなく、外部アクセスが伸びなくなります。

実際は、検索に引っかかるのは、

1~2ヶ月後になりますので、しっかり分析したいて思います。

ちなみ、5月は30個くらいまとめを作ったんですが、

最高のものでも、1日のアクセスは、100いかないくらい、

ほとんどが、10アクセスくらいです。

不労所得は、夢のまた夢ですね 笑


【AD】




にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々