スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッピー始めました。

3f1919dc.gif

前回の記事で紹介した、3つのアカウントで、

ネイバーまとめとブログ誘導以外で収入を得られないだろうか?

と考えいろいろ調べて、辿りついたのが、ツイッピーです。

他にもいろいろあるみたいですが、自分が調べた体感としては、

結構メジャーだと思われます。




収入のえかたは、簡単です。

まず登録します。すると案件が紹介されます。

あとは紹介された案件に、コメントを付けてツイートするだけです。

ツイートするとポイントがたまり、それが3,000ポイントになると、

1ポイント=1円で交換してもらえます。



ポイント付与は、2つに分かれていて、

ただツイートするだけで貰えるものと

クリックされたら、貰えるものがあります。



ポイントに、関してですが

フォローワー数やクリック数に応じて、変動していきます。

あと、いつまでそうなのか分かりませんが、

スマホからの参加でポイントが貰えたりします。



肝心のポイントですが、ツイートするだけの案件ポイントとして、

自分の一番多いフォローワー数のもので、90ポイントくらい。

少ないもので、60ポイントくらいです。

フォローワー数が、多いと完全に有利だと思われます。



【AD】






【やってみた感想】

えっこれだけで本当にポイントが貰える?って感じでした。

まあ、自分の場合は、ゆっくりアカウントを育てたので、

2年越しになります、始めからツイッピー狙いだったらかなり遅いと思います。




もう一つは、案件が毎日豊富にある訳ではありませんので、

大儲けは難しいと思います。

じゃあ、たくさんアカウント作る!となると思いますが、

他のブログを読んだところ、複数アカウントでの参加はありですが、

案件が回ってこなかったりするみたいです。本当かどうかはわかりませんが・・・

あと、アカウントごとのメアドは、必要になります。

普通にやっている方ならツイッターも同じですね!

アカウントもメアドも違うのに、どうやって管理?

とか思うのですが、IPアドレスとか、振り込み先とかでの判断ですかね?



そんな記事を、読んだ上で自分が、複数アカウントで登録したのは、

自分のアカウントのジャンル分けがしっかりできていると思っているから、

大丈夫だろうという完全な見切り発射です 笑


ツイッターでお金を稼ぎたくて、

どうしていいかわからない人は、まずやってみるといいと思います。





【AD】


にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。