スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分がしている 3つのTwitterアカウント

3f1919dc.gif

最近、なぜかTwitterをよくしています。

約2年くらい育てております。

アカウントごとにフォローのフォロワーに決まりをもたせてやってきたので

そちらの紹介をしていこうと思います

アカウントごとに書いていこうと思います。



持っているアカウントは、3つです。



【AD】






atamatuitta1.png

1、副業アカウント
↑クリックすると、アカウントに飛びます。興味ある方はフォローよろしくお願いします↑


【ツイート内容】

このブログで新しく記事をアップした時にツイートします。

一番最初に出る固定ツイートもブログの紹介を載せています。

自分のyoutubeチャンネルは、こちらです。

フォローワーが、副業系、ビジネス系の方ですので、

一生懸命頑張ってる人に、5分間ぼーっとしませんか?的な感じでおすすめしています。


気になった情報発信は、主に自分で読んでいる2ちゃんまとめ系の金融や経済系のものです。

2ちゃん系まとめは、信憑性が薄いものもありますが、

記事内容と、偏ってるかもしれませんが人のリアクションも

同時に見れるのが自分的に好きなのでツイートしています。


【フォロー&フォロワーの特徴】

フォローは金融系の方や副業の方、基本誰でも何のジャンルでも

フォローフォロワーするアカウントです。

欠点としてはジャンルです 笑

副業系の方は、基本自分で情報を発信したい気持ちが強い方が多いです。

ですので、情報を発信しても見てくれない場合が多いです 笑

フォローやフォロバは、盛んで3つアカウント中最高ですが

自分の情報発信にもっともリアクションが薄いアカウントです。

更に多種多様の勧誘のダイレクメールが来ます 笑

まーたまに返信をして、何に勧誘しようとしているのか

聞いたりしています 笑





頭ツイッターレシピ系

2、料理系アカウント
↑クリックすると、アカウントに飛びます。興味ある方はフォローよろしくお願いします↑


【ツイート内容】

料理系のネイバーまとめ宣伝アカウントです。

自分のネイバーまとめレシピの紹介と

家では夜めしを自分が作っているため料理をあげています。

これは前にも書きましたが、料理まとめ作ってるのに

料理してないと説得力が出ないと思って始めたものです。


【フォロー&フォロワーの特徴】

料理好きな方がほとんどです。

多分趣味で使用している方が多いので いいね とかたくさん貰えたりします。

まあ、手料理をツイートしていると言う理由もあると思います。

あと、特徴としては、フォロワーの皆さんも手料理や、

美味しそうな料理をあげているのでこちらも いいね をしやすくなります。

自分が、使用している時間もこのアカウントが一番長いです。

3アカウントの中で、一番リアクションが良いアカウントです。





頭ツイッターアニメ系

3、アニメ系アカウント
↑クリックすると、アカウントに飛びます。興味ある方はフォローよろしくお願いします↑


【ツイート内容】

自分が作った、アニメ系ネイバーまとめの宣伝。

アニメ、漫画、ゲーム、気になった2ちゃんまとめをツイートしてします。


【フォロー&フォロワーの特徴】


アニメ系やゲーム系がほとんどです。1と2のアカウントの中間と言うか

誰でもフォローするわけでもなく、絶対しないというわけでもなく

ほわんとやっております 笑

フォロワーさんの特徴としては、若い方も含まれてくる感じです。


まとめ

自分のおすすめは、主婦の方で毎日料理作っているなら、料理アカウントです。

いいね付きやすいですし、毎日の張り合いにもなります 笑

写真が料理だけなら、住んでいる所も特定されにくいと思います。

何か発信していくことで、もし副業に興味が出た時にそれだけで有利になると思います。

今は、インスタとかの方がいいかもですね!


【AD】


にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。