競艇をやってみた

boatrace.png


競艇をやってみました




きっかけは、職場の人が競艇は1R〜12Rあって、

8R以降の6倍くらいのオッズは70%くると思うよ!!

と言われたことでした。ちょうど今副業に行き詰まっているので

早速試してみました。結果は、的中率が20%以下で負けました


元々あまり人がやらないことを真剣にやってみようという

コンセプトで生きてますので、そこから結構のめり込みました。


競艇は6槽の船が走って、それの順番を予想して舟券を買います。

6個のものが走り予想するというのは、

競馬や競輪などの他のものより

数が少なくとても当たりやすくなっております。

さらに1が圧倒的に強い仕組みとなっております。



そして、みんなが買った舟券から25%の手数料が引かれて

75%を当たったみんなで分けるという仕組みになっております。

競艇場は、誰が買っても負けても常に儲かる仕組みです。

競艇場というのは全国に沢山あります。





という、仕組みも理解しつつ、

競艇場の特徴や、選手の特徴、選手が乗るボート等により予想していきます。

自分が、まず思いついたのは、競艇場の特徴のランキングを見て

その競艇場の特徴にあった買い方をシュミレーションして

過去のデータを計算してみたんですが、うまい具合に+になりません。

考えうるパターンを結構当てはめてみても+になりませんでした。
↑自分の思いつく範囲、集めらたデータの範囲内です↑
 専門家の方は、異論や反論はあると思います


そして、計算を3日間くらい計算ばっかりした時に気付いたのは、

場所だけではダメで選手もボートも見て、特徴を掴まないということでした。



自分の中で完璧に理論を立てて、レースに望む的な感じです。

でも、それが外れたります。ショックと金が減っていくのにあせり

この舟が来たらどうしよう?この舟も来そうと思い

かけ額は、うなぎのぼり 笑 

そんな買い方をしていたら、当然当たったとしても少ししか儲からず

だんだん思考も適当になって、予定していた額を全部使って終了になりました 笑





資金がたくさんあり、自分なんかが思いつかない法則を実践して

それが、外れたとしても物ともせず、コツコツと忠実に競艇と向き合ってる人が

競艇でご飯食べれてる人なんだろうな〜と思いました。

本気で尊敬しますわ 笑



ただ、競艇は熱いと思いました!

200円が1万円になった時は手が震えました 笑

まあその後、全部負けたんですが 笑


ちょうど、サイコロと同じ数字なんですが、

確率通りには絶対に行きません!!

絶対1番だと言われていた人が、ミスをしたり

6番人気の船が調子MAXだったりと

人がやることだから面白いんだろうな〜

それまで読めてあったたら楽しんだろうな〜

と思いました。




まあとにかく、軽はずみに儲かると思った自分が馬鹿でした。

出直してこいって言われた感じです。


自分は、多分お金に余裕があるときに熱さを買うくらいだと思います。

競艇を極めるには頭が悪すぎる 笑


きっと極めた人は、競艇学の学者さんなんだと思います。






【AD】






にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々