やっぱり目標を立てよう!!

ブログ頭


【AD】



しつこいようですが、やっぱり目標を立てます 笑

数ヶ月、さぼって分かった事は、

自分はノルマみたいな物がないとあまりやらないという事です 笑

やっぱり、月何個作るとかいろいろと決まりがないととことんさぼってしまう 笑

という事で、今回は質を高めるという意味も込めて数的には楽な設定をしてみます。

それでは、理由も含めて書いていきます。



ネイバーまとめ 5個

理由としては。たとえモチベーションが下がっていても

ネイバーまとめが稼ぎ頭な以上、作り続けないと意味がないと判断しました。

モチベーションが何となく下がった理由はこちら

NAVER まとめ 白トピックの意味がなくなった?のとその他の変更点


youtube 5個

初めて、youtubeにもノルマをかしててみようと思います。

形は、できたきたので後は作るだけなので、アクセスは全然ないですが

コツコツ動画を増やしていきます。

前にも書きましたが、思いついたコンセプトが大量に数がないと

見てくれた方の食いつきが絶対悪い気がしますので、

心折れない程度に数を増やしていきます。

ちなみに、今チャンネルを二つしていて上記に該当するものはこちらです。

youtubeチャンネル 「5分間ぼ〜っとしたい時にみる動画」を作ってみました!!


ブログ 10記事


単純に、文章の練習が、最近大切だと思い数を多めに設定しています。

ネイバーまとめの仕様変更の時に思ったのは、やっぱり自分で何か作っていかないと

ダメなんじゃないかという焦りです。完全オリジナルのサイトなどは無理だとしても

あまり一社に左右されない仕組みを作りたいな〜と思ったりしました。


【AD】



そして、youtubeやネイバーまとめを作り続ける理由のもう1つは、

ブログの記事やTwitterなどの記事としてどんどん紹介していく為です。

最近Twitterのフォロワーを増やす作業をしています。

その時に、もちろん他の方の記事とか、まとめとかも紹介していますが、

やっぱり、オリジナル?というか自分で作ったものを紹介したいので

それには、なにかを作り続けるしかないと考えました。

やっぱり、少ないお金ですがお金が発生するという事は、

何かを作っていく物だと最近思っております。

とりあえずは10月からの3ヶ月は、この目標でいってみようと思います。


【AD】




にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします
関連記事

コメント

No title

こんにちは。
数字としての目標は素晴らしいですね。
自ら確かめることができる設定は自分との勝負でしかないですよね。

Re: No title

マレク様

コメントありがとうございます

10月のノルマがほとんどできてなくて心が折れそうです 笑

何とか踏ん張って、頑張ります!!!

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々