スポンサーサイト


Wowappについて調べてみました



【AD】





きましたね!祭りが 笑

新しい、メッセンジャーアプリサービスです。簡単にいうと、LINEみたいな感じっぽいです。

そして、ここからからが重要で、収入が発生するそうです。

調べてみた所仕組みは、TSUに似た感じでした。



TSUは、Facebookに似たお金がもらえるSNS

Wowappは、LINEに似たお金がもらえるメッセンジャーアプリ



といった所でしょうか。

ちなみに、自分はTSUもやってみて現在は放置中です 笑
その記事は、経緯やその時考えた事などをまとめています。見て頂ける方はこちら←クリック



それでは、Wowappについて簡単にまとめていきます。



収入発生の仕組み

①完全紹介性(アプリダウンロードは無料)

②アプリ使用中に広告が出る

③その広告収益の70%をみんなで分け合う



的な感じです。


友達紹介制度は、8ティアまででした。

ティアって何だ?ってなると思うんですが、簡単にいうとピラミットっす。

自分が紹介した人が、このアプリをまた違う人に紹介して、そしてまた紹介!

みたいなのが、8段階ある感じです。

無料なので、ねずみ講ではないですね!!


要は、みんなでLINEみたいに使っていれば、

簡単に収入が得られる仕組みになっています。


的な感じです!!


【AD】



自分の感想としては、

現在は爆発的に参加者がのびているみたいですが

あんまり長続きしないのではないかと思っています。


日本だけかもしれませんが、お金が直接的に絡むものを嫌う傾向があると思っています。



LINEで工夫してお金を稼ぐはOKで、存在自体お金を稼げるってなるとなかなか難しい。

中に入っている方は、お金目的の方が多数を占めると

誰に対して何を発信するかとかがぶれていく気がします。

うーん、なんていったらいいか難しいですが、

親が用意した秘密基地は秘密基地ではないみたいな感じがしてしまいます。

お金を中心とした理由で人が集まったアプリには、

本当に面白いと思う事が存在するのだろうか?みたいな事を思ってしまいます。



このアプリでの、交流する内容が

モチベーションの高い系のお金儲かるよが主になっていく気がしてならないです。

少なくても、自分はそういうのばかりだと疲れてしますので

今回は参加しない方向にしようかと思っております。




すみません、生意気に書きました。

月の収支を見てもらうと分かりますが、あまり稼げていない馬鹿の独り言です。

もし、このアプリが、すごくメジャーになったら、全力で悔しがろうと思います。




そしてもう1つ独り言。

まだ、見つけれてないですが、意識高い系の方が今後

「TSUは失敗したが、Wowappは成功する〇〇個の理由」

という記事を書く方が出てくるのかなと思ったりしています。




すみません。この記事は完全に独り言です。

【AD】




にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします

コメント

No title

こんにちは。
TSUとWowapp、よくわかっていなかったので勉強になりました。
でも、それほど広まっている印象はありませんね。
勝手に報酬が発生するというところに、そういう人たちが集まってしまって伸びないかな・・・
なんて自分も思ったりしました。
人が集まるところじゃないと、ビジネスは成り立ちませんよね。

No title

マレク様

いつもコメントありがとうございます

基本的な気持ちを記事に書いてみたんですが

ビジネス?とかお金の流れと考えると

何となくですがベーシックインカムに似てる気がします

理想は理想ですが、問題は財源でなかなかうまくは行かない気が

します。本当に大きくなった時に管理費とかにつぶされそうな

感じがしてしまいます

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々

