スポンサーサイト


タコでオシャレレシピ

まとめレシピ

タコでオシャレレシピ
↑クリックするとまとめに飛びます↑


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【まとめ内容】(まとめ紹介文のコピペです)

タコはお父さんの酒のつまみだけではない!をコンセプトにちょっとオシャレなレシピをまとめました。

あえてタコをオシャレにする事によって、料理上手と思われる可能性もあがるかもです 笑 

是非お試しください!!!





【まとめを作った理由】

タコって、どう料理すれば良いか自分でもよくわからなかったので

何となく作ったまとめです。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【どうでも良い事】

行きつけのスーパーとかで、ゆでだこが結構半額で売ってたりします。

他の所はどうか分かりませんが、意外と節約料理としても行けそうと思う

今日この頃!!!


昔、見世物小屋を見に行った事があります。とても怪しい雰囲気で面白かったです。

その中で、「タコ女」という出し物がありました。

女性が足が見えないような黒い机の後ろに、

貞子のようにいて、黒い机からはたこの足が出てました 笑

正面から見るとたこの足が、女性から生えている的な 笑



【AD】




にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします
関連記事

コメント

No title

おはようございます。
個人的にはタコの唐揚げはいつも居酒屋の定番ですね!
朝から想像するだけでビール飲みながら・・・
週末が楽しみになってきました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々

