スポンサーサイト


あまった鰹どうしてますか?そんな時の火を通すカツオレシピ

まとめレシピ

あまった鰹どうしてますか?そんな時の火を通すカツオレシピ
↑クリックするとまとめに飛びます↑





【まとめ内容】(まとめ紹介文のコピペです)

鰹は、たたきやお刺身でよく食べると思いますが、

そればかりだと余ってしまう時があると思います。

そんな時に役立ててほしいレシピ集です。

火を通して翌日もカツオを食べましょう!!

節約にもなりますし是非試してみてください!!!




【まとめを作った理由】

少し前に近所のスーパーで、半額の鰹のたたきを買って

すごく楽しみに家に帰り、実際食べてみると…

スゲー生臭い (泣) という事があり、

その時は耐えきれなくて、急遽生姜焼きにして食べました。

そんで、そういう時とか、大量に刺身やたたきをもらった時に

リメイクするようなレシピまとめがあっても、

面白いんじゃないかと思ってつくりました。






【どうでも良い事】

一度だけですが、高知県に行った時に「本物の鰹のたたき」を食べました。

スーパーのとかより分厚く切ってあって、どうなんだこれ?って思ったんですが、

うますぎました!全然生臭くなくて、たとえあってるか分かんないですが

とても良い肉を食ってる感じでした。

その感覚が忘れられなくて、鰹のたたきに少し厳しくなってるかもです 笑



【AD】




にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々

