youtubeチャンネル 「5分間ぼ〜っとしたい時にみる動画」を作ってみました!!

youtube.jpg


今年の目標で掲げていた、youtube動画UPが、少し形になったので紹介させて頂きます。

内容は、ブログをやっていて申し訳ないのですが、

文章より映像が得意なので、チャンネル紹介PVを作りましたので

よかったら見てみたください。



雰囲気が伝わって頂けると嬉しいです。

人がぼーっとできる風景は、1人1人違うと思います。

そんな、十人十色の風景を動画にしてみようと思いました。


本編は、5分間固定カメラでいろいろな物を撮っている動画になります。

色にはこだわっていて、その映像にあった色味をいれて共通で映画っぽくしてます。



このチャンネルを思いついたのは、

副業に興味を持ち始めていろいろ調べて、ブログで収入を得れる事を知りました。

参考にいろいろなブログ等を見させて頂きました。

みなさん、すごく頑張っていらっしゃって、文章にも説得力があって

自分がブログでやろうとしていた事が、もう既に世に溢れているなと思いました。




それで、自分は何を提供できるんだろう?と悩んでいて、

頑張るの逆をいって「ぼーっと」を提供できたら、面白いのではないかという結論にいたりました。

頑張っている方々に、頑張らない時間を提供できたら面白いかなと思いました。

1日中頑張ってる方に、5分間くらいはぼーっとして、

なんか無駄に5分過ごしたな〜みたいな気持ちになってもらいたいと思いました。




このチャンネルを作る前に、作業する自分を想像して

人がぼーっとする動画を、必死に作るという行為がなんかおいしいな〜と思いました。

なかなか、楽しい時間の使い方だなと思った次第でございます。



ただ、この手の物は、コンテンツが数百個くらいあって、こいつ本気か?あほなのか?笑

みたいな、驚きがないとダメな物だと思います。

これから、ゆっくりですがライフワークとして時間をかけて

その数に到達できればと思っております。

できれば、チャンネルを覗いてみてください!!

チャンネルはこちら←クリック

このブログでも、いろいろと作った動画を紹介させて頂きます!!!


という事で最後にちょっと奇麗な桜の映像をのせておきます 笑




【AD】




にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々