スポンサーサイト


お父さんの本気!!ひらがなよめるかな?あ行編

youtube.jpg


息子が5歳です。家でyoutubeばっかり見ています。

見すぎてなのか?よく分かりませんが、保育園でひらがなよめない5人に選ばれました 笑

基本、勉強とかできないのは気にしない親ですが、さすがにヤバいという事で

なにかできないかな?と思ってました。


そしたらyoutubeでひらがなの説明などの動画があがっていて

これは、自分も作って見ようと言う運びになりました 笑


とりあえず、息子が好きなyoutubeを一緒にみて研究!!!

どうやら、家の息子が好きなのは、



1、ゆっくりボイス?



2、大げさな効果音



3、キャラのちょっとした口の悪さ





というような、動画が好きみたいでした。


そして、どうせだったら、オリジナルキャラを作ろうと思って

作ったのがこちら

ひらがなよめぞうさん 43歳 独身
キャラ

↑こちらで、一度動画を作り息子に見せる

息子が一言「こえーよ」といい残し、内容確認せず5秒で逃走!!

息子曰く「唇がやべー、キモい!!」とのこと

どうやら、パンチが強すぎたようです 笑


これはやばいという事で、こちらが2代目 ひらがなよめぞう

kyara2.png

息子から、しぶしぶですが、OK頂きました 笑

まあ、お気づきだと思いますが、自分絵心ないっす 笑

そんなこと、言っていてもしょうがないので、

2代目ひらがなよめぞうで動画制作、

息子は途中で飽きたとは言ってましたが、おおむね好評でした。







そんな、動画がこちらです。




もし、好評であれば、続編を作っていこうかな?と思っております。

実は、か行はもうアップしてます。しかしながら結構時間がかかるので

ゆっくりペースで動画作成できればと思っております 笑

お子さんがいる方、お情けでチャンネル登録して頂けないでしょうか 笑

よろしくお願いします!!!



※以前記事で書いた、現在進行しているyoutubeチャンネルとは別のお話しになります



【AD】




にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします
関連記事

コメント

No title

こんにちは。
リアルに子供のオッケーをもらえるのって大切ですね。
監督の了承を得るのも一苦労かとは思いますが(笑)
応援して帰ります!

Re: No title

yoshihikoさま

ありがとうございます。

子供は得てして残酷な物です 笑

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々

