スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtubeの各種登録方法&アップロード可能な動画の紹介

youtube.jpg



物事を始める時に、もっともめんどくさいのが各種登録です 笑

手続とかが苦手な僕はつらい作業でした 笑

そこで、参考にさせて頂き、お世話になったサイト様を紹介します!!!

僕でもでも理解できたということは、皆様もほぼ行けると思います!!



1、アカウントの作成

YouTubeアカウントの作成
↑クリックするとサイトに飛びます↑



2、アップロード方法

YouTubeにPCから動画をアップロードする方法_YouTube入門(0)
↑クリックするとサイトに飛びます↑


3、収益化

YouTubeから広告収入を受け取る登録設定方法を解説!
↑クリックするとサイトに飛びます↑




アップロード可能な動画の紹介

youtubeは、.MOV .MPEG4 .AVI .WMV .MPEGPS .FLV .3GPP WebM

と言う拡張子の動画が読み込めます。よくわかんねーよって方は、

アップロードしようとしている動画ファイルの.(ドット)から後ろを見てみてください!!

動画編集ソフトで編集する場合、書き出しの設定の所でいろいろ選べるようになっているんで

設定してみてください。

もし、設定がない無料ソフトなどご使用の場合は、更に無料で動画を変換できるソフトを探しましょう!

でも、だいたいは、ウインドウズの場合は、.MPEG4 .AVI .WMV

MACの場合は、.MOV .MPEG4 (H264)が選べるようになっていると思います。

推奨エンコード設定は、youtubeのヘルプにのっていますが、
↑クリックしたら飛びます↑

たぶん、なんだこの暗号はみたいな感じだと思います。

これは、実際youtubeにアップロードしてみて、映像が思ったより汚かったり

かくかくしたりしたら、調べることにしましょう!



自分の経験上で、映像がかくかくしてしまったりするのは

フレームレートってところが、おかしい可能性が高いと思います。

映像が、汚いのまたは映像が奇麗でアップロードに糞時間がかかるはビットレートの可能性。

縦横の比率がおかしいな?なんか縦に長かったりなんだこれ?解像度とアスペクト比の可能性。

だと、思われます。何れにしても映像の規格などは決まっておりますのであまり問題ないと思います。

ただ、フレームレートのところは、何となく問題が起きやすい気がしたりします。

まず、映像がちょっとおかしいと思ったら、インターレースってのを解除してみましょう!


【AD】



にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします




コメント

No title

こんにちは。いつもありがとうございます。

youtubeの登録にもいろいろな手続きが必要とは知らなかったです。

勉強になります。応援して帰ります。

Re: No title

ryoujiさま

コメントありがとうございます。

そうなんです!!何か始めようとすると、手続で挫折しそうになります 笑

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。