東京スカパラダイスオーケストラ / All Good Ska is One

いきぬき


↓超カッコイイPVです↓



音楽のPVって好みが別れたりしますよね?

自分が結構好きなパターンは、ツアーとかのバックステージとかが入っている

ロードムービーっぽい物です。超楽しそう!!っておもってしまいます。


たぶん、予算はそんなにかからないと思います。

しかしながら、きっと編集の方はご苦労されていると思います。

マネージャーさんとかライブスタッフさんとかが

取りためた大量の素材の良い所をひたすら探す作業は大変です。

ですので、作っている方ありがとうって感じで見るのも

面白いんじゃないかと思ってみたりします。


【どうでもいいこと】

自分も昔映像の仕事とかしてまして←かなりちゃちくて3流の仕事です 笑

編集の時に大量の素材から良い所をひたすら探す作業が大好きでした。

結構、苦手な人もいるのですが、なんか知らないっすけどすげー好きでした。

社長さんのインタビューとか1時間くらいあってそれを5分くらいにしたりするんですが

だいぶむちゃくちゃな発注ですが、超よろこんでしてました。

あと、メイキング映像とかスゲー好きでした。

まー本当にどうでも良い話ですね 笑


【AD】




にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々