ガッツリ こってり あっさりしてない鍋レシピ

まとめレシピ


ガッツリ こってり あっさりしてない鍋レシピ
↑クリックするとまとめに飛びます↑


肉なべ&そばセット京都先斗町伝説の焼肉店「肉なべ千葉」がプロデュースした肉なべは、お鍋の黄金比をダイナミックに覆す肉と野菜のプラチナ比率!!こってり濃厚ソース焼きそばセット






【まとめ内容】(まとめ紹介文のコピペです)

鍋と言ったら「あっさり派」が多いのはわかっています。

しかし、ポン酢であっさり食べるだけが鍋じゃないんじゃー!

という方もいらっしゃると思います。

このレシピ集は、なるべくカロリー高そうなこってり鍋を集めてみました!

たまには鍋でこってりしてみませんか?




【まとめを作った理由】

鍋と言ったら、ヘルシーばかりの世の中でしたので

思い切って、作ってみたまとめです。

意外に注目まとめにも取り上げて頂き、アクセスがのびたまとめです 笑

ただ、注目まとめにのった割には、その後のびませんでした。

やっぱり、みんなあっさり鍋が好きなんだと思います 笑


サッポロ一番 みそラーメンが鍋になりました 鍋スープ&〆のラーメンセット 284g×2箱






【どうでも良い事】

前に紹介したもので、カロリー気にしない系の物があったので

一応、のせておきます。

マヨネーズ使うんだからカロリーなんか気にするんじゃない!レシピ

たまに、太りたい気分の時は、この2つのレシピを参考にして頂ければと思います 笑


にほんブログ村 小遣いブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々