多分、新しい芸術の形なんだと思います!!

いきぬき


これ見たことありますか?




スゲーかっこいいです。

以前、同じように感じたことを記事にもかきました。

愛サーキュレーションまとめの紹介と深夜むかしを思い出したので書いてみた

ので、詳しくは書かないですが、自分のかってな予想の流れは


お気に入りの曲を混ぜてかっこよくアレンジしてみよう

面白いから動画つけよう!

何この動画面白い、英語の部分に適当に歌詞のコメントつけよう+日本語の部分に適当に英語の歌詞コメントつけよう

スゲー面白いから、コメントいっぱい書き込もう

東北大震災発生!

俺たちで東北を勇気づけよう!

曲が一瞬止まってから、東北の名物をあげていくコメントを入れるように誘導!

みんな東北の名物をコメントで入れる

どこから応援しているかもいれよう(コメント誘導)

みんなコメントで見ている地域をいれる


という流れだと思います。

曲を作った人は、ここまでの流れは予想できなかっただろうし

何人この動画に関わっているかは、コメントも含めると分かりません 笑

曲のアレンジ、動画、下に出ている適当な歌詞、みんなのコメント

全てが、かさなりあって完璧な動画だと思います。

きっとこれが、新しい形の芸術なのだと思います 笑




自分は、東北の名物のコメント見たあたりで泣きました。

あっ自分は、東北出身です!

変に決められた感動させようとか、東北頑張ろー!

みたいなテレビで流れている映像より、よっぽど心に響きました。

そんな気持ちをふまえつつ、ちょっと、うるうるしながら

こんなバカ動画をたまに見てみるのはいかがでしょうか?笑


にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】


-->





関連記事

コメント

No title

こんにちは
楽しんでいることが応援になっていたり、東北を知るきっかけになっていてとても素敵ですね。
今の時代だからできる芸術ですね^ ^

No title

こんばんわ。
意図的にお涙ちょうだいではないところがいいですね。
応援して帰ります。

No title

あいばみかさま
あたたかなコメントありがとうございます!

チョビさま
そうなんですよね!意図的なものってちょっとさめたりしますよね!

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々