ひと振りでインド風!ガラムマサラのおいしいレシピ

まとめレシピ


ひと振りでインド風!ガラムマサラのおいしいレシピ
↑クリックするとまとめに飛びます!↑

ガラムマサラ 100g 大津屋 パウダー 粉末 スパイス ハーブ 業務用 ガラムマサーラー garam masala ガラム マサラ ミックススパイス




【まとめ内容】(まとめ紹介文のコピペです)

皆さん、ガラムマサラ使ってますか?いつもの味に飽きた時、

ひと振りでスパイスを利かせたインド風の料理に早変わり!!

普段は、カレーやチキンなどに使うと思いますが、このレシピは、それ以外の使い方を集めました。

少し変わったいつもの料理のご提案です。是非お試しください!!


【まとめを作った理由】

ガラムマサラという調味料にスポットを当てたまとめがなかったから

急激に人気は出ないと思いますが。徐々にでもアクセスを稼げればと思い作ったまとめです。


ユウキ MC GL ガラムマサラ 15g




【どうでも良い事】

自分の中では結構お気に入りのまとめです。

この手法で(まとめがない調味料に注目)は何となくやってやった感があります。

前回はこちら、万能調味料!イタリアンハーブミックスを使ったおいしいレシピ

を作ったのですが、思いのほかアクセスはのびませんでした 笑

今回は、どうなりますことやら 笑


にほんブログ村 小遣いブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】

関連記事

コメント

こんばんは。
ランキングから来ました。
marumiと申します。
ガラムマサラいろいろ使えるんですね。
炒め物は同じ味になりがちなのでガラムマサラを使うといつもと違った味に出来そうです^ - ^
ポテトサラダもとても美味しそうでした。
レシピ参考にさせて頂きます。


応援していきます。

No title

marumiさま

コメントありがとうございます!!

これからもいろいろと作って参ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々