あたたかいコメントありがとうございます!!!

dogeza.png


つっちーさん

にちにちさん

チョビさん

あたたかなコメントありがとうございます。


みなさまのおかげでこのブログの基本コンセプト思い出しました 笑

自分でしかもタイトルで、心折れないようにって書いているのにも関わらず

心が折れかけていました 笑


これからも、不定期ですがブログ更新していきます。

ネイバーまとめはの新しいまとめを作成した時や

他のあたらしい副業に挑戦した時などをメインに書いていこうと思います。

あわてずじっくりと取り組んでいこうと思います。



どうせ、僕らの頃なんて年金もらえないと思ってますので

それまでに、何とかなにか形にできればと考えてます。←長過ぎるスタンス 笑


本当に、初心を忘れてはいけないですね


にほんブログ村 小遣いブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】



関連記事

コメント

No title

waさん、こんにちは♪

この画像にビビりました・・・Σ(´∀`;)

もしかしたら、
来ないでくれと言われるのではないかと。笑

どーも、
最後に「応援ぽち❤」などと書いただけで
商業コメントと思われがちで。

なんでしょうね、この風潮。

1記事1記事共感したり
考えさせられたりするので
コメントで感謝の意を表してるんですけど
なんだか哀しいことばかりです。

waさんのように快く迎えた下さる方、
ほんと少ないんですヨ♪

そんな中、
不定期でも更新をしてくださるように
心を入れ替えられたとか・・・笑

本当に嬉しいお知らせです♪ (≧∇≦)b

読ませて頂けてチョッピリ笑ったり
ほっこり出来たりするwaさんのブログ
ぜひ、継続してくださいネ。

チョコチョコと覗いては
記事がUPされていたらチョッカイ掛けにきまーす。

今日も応援ぽち❤ (←これが嫌がられる原因ね。笑)




No title

こんにちは、えりぃです。
タイトルが気になってランキングからきました。

私思うのですが、もちろん、即金ビジネス…は魅力的ですが、
ネットビジネスをするのであれば、はやり
長期的に見ていた方が、良いような気もします。

マイペース過ぎてもダメらしいですが、
周りのペースに流されずに、
自分のペースでやるのが一番だと思います☆

また来ますね〜(*´∀`*)

No title

こちらこそ、ありがとうございます。
私も何度も心が折れては次から次へと手を出し・・・ってこと経験があります。
また遊びにきますね。

No title

こんばんは^^
画像みてびっくりしました
わたし、やらかしちゃったかと^^;;
僕らの頃なんて年金もらえない〜のところ
読んでて笑っちゃいました
わたしがよく職場の先輩に言ってるのと
同じこと思ってる人いたーって
ちょっと嬉しくなりました♪
そう、年金はあてにせず
自分の老後は自分で面倒みれるように
わたしも心折れないペースで
アフィリエイトとかとかやっていきます
また遊びにきます^^

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々