スポンサーサイト


どうもおひさしぶりです

ブログ頭

久々の更新です

もし見て頂いている方がいれば嬉しいです。

みなさまお元気だったでしょうか?



さてさて、約100日以上まったく副業をしていなかった訳ですが

そこで、気づいた事を書いていこうと思います。



1、ネイバーまとめは、更新しなくても収入が一定にある。

ネイバーまとめはやっぱり大量に作っておくとさぼっていても収入の目減りがすくない事がわかりました。

自分の収入は少ないですが、平均5000円くらいは未だに発生しております。


2、ブログにアクセス数は徐々に減っていく

7月(ほぼ毎日更新)1000アクセス→ 9月 700アクセス→400アクセス

本当に徐々に下がってきました。収入はほぼ0円です。


3,休んでいたのにもっぴーを登録して頂いた!!(お一人様!)

これは奇跡としか言いようがないです。登録した方ありがとうございます。



以上、今回やすんで感じた事、出来事です。

正直、ここまで期間を開けてしますと、どういう書き方で何を書いていたかも忘れてしまっています 笑

そして、ブログでお金を得る事は、かなりシビアに感じました。


半年の目標で、ほぼ毎日更新を掲げていましたが、ままならなかった自分に反省しております、

100日間完全にすべての日が忙しかったのかといえば、決してそうではありません。


この、ブログについても更新するのか?やめるのか?正直迷いどころに来ています。

どうするか決まったら、また報告しようと思います。


書き続けるにしても、毎日更新するような形態はとらないと思います。

また、なにか思いついたらご報告します。それでは今日はこの辺で



にほんブログ村 小遣いブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】


関連記事

コメント

No title

おはようございます♪
つっちーです。

waさん、お久しぶりです!
お元気そうでなにより。(*´ω`*)

確かに更新していないと
ブログのアクセスは目減りしますよね・・・

私も更新できずに居た期間は
ガクンと下がってしまった記憶があります。

でも、まとめサイトは
安定した収入があるようですから
これからはまとめサイト量産で・・笑

日々更新できなくても
気の向いた時で良いと思います。^^

まぁ、それすらも負担なのでしたら
やはり考えどきでしょうが・・・

まずは気長にボチボチやっていきましょう。

応援ポチッ!とさせていただきます♪

No title

こんばんは、ブログランキングからきました^^
タイトルノの「心が折れないように」って読んで
思わずこちらにきました
副業でアフィリエイトを勉強中ですが
すぐに心折れるので^^;;
どんなブログだろうって拝見しました
まとめサイトって、ちゃんと作ってあると
アクセスがくるんだなって勉強になりました
わたしも心折れないペースで
副業とりくんでいきます
また訪問させていただきます^^

No title

県外の大学と専門学校に通う息子をもつアラフォーのシングルマザー、チョビです。
こんばんわ。
ブログに限らず更新の期間が開くとアクセスはほんと少なくなってきますね。
まとめサイト気になってきました。
応援完了です。

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々

