スポンサーサイト


【主題歌がカバー曲のアニメは名作が多い!】本家と聞きくらべてみよう!

まとめアニメ


【主題歌がカバー曲のアニメは名作が多い!】本家と聞きくらべてみよう!

「奏(かなで)」(TVアニメ『一週間フレンズ。』エンディングテーマ)




【まとめ内容】

アニメのオープニングやエンディングで、カバー曲を使っているアニメをまとめました。

原曲のリンクを貼ったありますので合わせてみて頂けると面白いと思います。


【まとめを作った理由】

何回もこのブログに登場しておりますが、自分はカバー曲がとても好きです。

元々すきな音楽の好きなジャンルが、【メロコア】というジャンルで

そのジャンルは邦楽、洋楽共にカバー曲が多いのです。

あれ?メロコアカバーまとめ作ってない!!←今度作ろう!!汗


TVアニメ「それでも町は廻っている」オリジナルサウンドトラック「GO ROUND&ROUND IN THE TOWN!」





話を戻しまして、まとめはアニメのカバー曲をまとめている物があまりなかったので作りました。

『アニメ、カバー曲』とかでGoogleさんで検索するとトップくらいに出てきてくれます。

あまり需要はないようで、そんなにアクセスはありませんが…



そして、特徴をしては原曲とカバー曲を一緒に見れるようにしました。

アニメ好きな方は、こんな歌のアニメなら見てもいいかなみたいな選び方を

音楽やっている方は、こんなアレンジありかな?みたいな見方をしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々

