敵は人より自分の事が多い (素敵な勘違い)

ブログ頭


最近、見てくれている方がちょっとずつ増えてきていてとても、励みになっていました。

しかし、6/22 6/23、6/24とアクセスが、お大幅に減りました。



アクセス


すごくショックで、このまま減っていくならブログやめようかな?くらい思いました。



一応、原因を追求しようと思って、ネットでいろいろ調べました。

でも、該当するような問題は起きていない!と判断しました。


悔しさがこみ上げました。なんだよ!俺なんか悪い事したのかよ!

人のせいにしてました。



その後、いろいろと確認している中で、アクセスが急激に減った日付をみて、ハッとなり血の気がひきました。

ブログのデザインをちょっといじった時(俺思ったよりデザイン能力がなかったんだな〜)によくわからなくなって

一度ブログテンプレを初期設定に戻した事を…

そうです。その時に、アクセス解析用のダグの貼付けもなくなってしまったのです。

あ〜あってなりました。


完全に自分のせいでした。本当に情けないです。

人は、勉強しているものだったり、よく理解していないことをやっていて

テンパった時に、人のせいにしてしまう悲しい生き物だと再確認しました。

少なくとも、僕はそんな人間という事を思い出しました。


お母さん、僕がブッタやキリストになる日はまだまだ遠いようです。 涙


にほんブログ村 小遣いブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々