肉巻きレシピ 【肉にいろいろ巻いてみる 】

まとめレシピ

肉巻きレシピ 【肉にいろいろ巻いてみる 】

ポストごはんの里 肉巻きドッグ(チーズ入り) 冷凍 120g 4個




【まとめの内容】まとめの紹介文のコピペです

肉にいろいろ巻いてみる料理!そう!肉巻き!

中の具次第でカロリーコントロールもできるし、切って食卓に並べれば彩り豊かになります。

そしてお弁当にも最適!!!皆さんも気に入った物を見つけてどんどん巻いちゃってください!!!



【まとめを作った理由】

肉のレシピを作りたい衝動にかられて、肉+〇〇にしないとつまらないし

肉だけではレシピとしてまとめられない(種類が多すぎます)

そこで、ヘルシーな肉料理はないかないか?肉+ヘルシーで考えてみました。

肉自体で、ヘルシー感を出す?(鶏のムネ肉?とかささみ?)と考えましたが

なかなかしっくりこなくて、肉に混ぜるものでヘルシー感をだそうと思い

行き着いたのがこのまとめです。


宮崎B級グルメの決定版 肉巻きおむすび 肉巻き レンジ 肉 豚 米 健康 玄米 冷凍A





【アクセスについて】

初めは、レシピの注目まとめに選んでもらったのですごくのびました。

通常のパターンとしては、すぐにアクセスがなくなり一日のPVが100以下になりますが

このまとめは、検索からのPVも引っ張ってこれて一日PV300〜700をずっと獲得しています。

検索からのPVは、ちょうど良い感じのレシピ内容だから、未だにアクセスがあると思います。

ライバルが多いワードでもなく、検索されないワードでもない、いい感じのレシピ

そう、それが肉巻きです 笑


にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々