スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゅうりを火を通して食べる!【生で食べ飽きた人の為のキュウリレシピ】

まとめレシピ

きゅうりを火を通して食べる!【生で食べ飽きた人の為のキュウリレシピ】

九州産特選きゅうり 5kg箱



【まとめ内容】

キュウリを大量消費したい人の為に、

普段とは違うキュウリ料理=火を通したものという発想で作った

火を通したキュウリ料理を集めたレシピ集です。




【まとめを作った理由】

完全に夏に向けて、自分の為に作ったまとめです。

田舎にすんでいると、自分の家で作ってたり、作っているのにご近所から貰ったりして

深刻なきゅうり過多が発生します。結構深刻な問題です。

初めのうちは「旬だね!」なんかいってますが

毎日、毎日、毎日、毎日、きゅうり、きゅうり、きゅうり、きゅうり! あーーーーーーーーーってなります。

毎年、毎年悩んでいたんですが、今年はネットで調べてネイバーでまとめて形にできました。

全然アクセスはないまとめですが、自分の生活に対しては何となく+になったまとめだと思ってます。



カッパも やっぱり キュウリでしょ? (講談社の創作絵本)

新品価格
¥1,512から
(2015/6/15 19:34時点)




【カッパ様へのお願い】

夏には少しでもアクセスを稼げますように!



にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】

関連記事

コメント

No title

こんばんは

中華ではキュウリは炒めるメニューが多いですよね

レシピを拝見させていただきましたが

おいしそうなものばかり!

キュウリは好きですけど新たな味にめぐり合いそうです!

応援していきますね

Re: No title

きゃらさん

コメントありがとうございます

励みになります。またいろいろと作っていきますね!!

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。