

過去半年の報告と今後半年の目標

ブログ頭



半年前にこんな記事を書きました。



来年の目標を生意気にも立ててみる


そして、そして

立てた目標が

月1万円安定して稼ぐようになる!!!

でしたが、見事に達成できませんでした。



5月時点で月の収入が¥5357と惨敗でした。


反省点は、「なめていた」につきると思います。その他には言いようがないと思います。

自分のペースと方法でゆっくりやって行くなら、月一万円はもっと先になるのかな

と思っております。何せほかの方よりやっておりませんので…反省しております。


今後、半年の目標としてはお金の設定というよりは

今やっている事を習慣付ける目標にしたいと思います。

目標を3つ立てたいと思います。




今後半年間の目標

①ネイバーまとめの記事を200以上にする

現在のまとめの数は、142です。半年で200以上にします(自分には限界の線かなと)

ネイバーまとめは、数より質といわれておりますが、自分の場合、考えているとすぐさぼるクセがあるので

とりあえず数で自分をしばっていきたいと思います。



②TwitterとtsuなどのSNSを2日に1回は必ず情報発信を行いアカウントを育てる

最近、行っている事です。そして、少しづつですが、フォロワーやフレンドの数が増えているので

半年間は、継続してアカウントを育てていきます。

きっと、方向を転換した時も情報発信をするのに役立つはずなので



③ブログは2日に1回は必ず書く

こちらも、継続して続けていきます。5月の中盤からこの数をアップしていって

アクセスがのびましたので、自分の記事の内容の薄さで、アクセスをアップしていくには

必要な量だと思われます。これで、徐々にでもアクセスがのびなかったら

内容が悪いという判断になるかと思われますが、長期的な判断をしたいので

半年は続ける実験をしていきたいと思います。



以上、3つやって行きたいと思います。

収入を目的にするとどうしても、稼げない事でやる気がなくなりますので

とりあえず、今している事をやめないで続けていく習慣を作る事にします。


あくまで、目標なのでできない事もありますし、方向を変えていく事もあるかと思います。

その時は、必ず、このブログで報告致します。

後、これは目標ではないですが、できれば収入源をもう1つくらい探しておきたいと考えています。


今後とも、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】




関連記事

コメント

5,000円の壁は突破してますね!

よく言う「5,000円の壁」は突破されているのですから、客観的に見れば十分な成果かと思いますよ。自分をもっと、褒めてあげて下さい!

応援させていただきますね!

No title

よしおかさん

コメント&応援ありがとうございます!

これから半年間、少しずつ積み上げていきまする



コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々

