スポンサーサイト


私のお気に入り my favorite things カバー曲

まとめ音楽


私のお気に入り my favorite things カバー曲


元々、曲が好きで、まとめを作りました。

特に一番最初の、ゴンチチさんのが本当に好きすぎてたまらないです。

すごく昔、ビデオ時代にたまたま録画したので、何回もテープがすり切れるぐらい見ました 笑



全体のジャンル的には、ジャズのカッコイイ感じのアレンジが多くてまとめの中心になっていますが

その他にも、ヒップホップや和風の曲などたくさんのジャンルがありました。


そして、この曲は有名なCMにも使われていて、そのパロディー映像もあったので

それもついでに、まとめています。


なんか、このまとめは、いろいろジャンルやパロディーが混ざっていて

とても、自分っぽいな〜とおもったりしたりしてます。


GONTITIスーパーベスト 2001-2006

中古価格
¥1,499から
(2015/5/26 05:29時点)






にほんブログ村 小遣いブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々

