スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレムアニメ(バトルもの)まとめ

まとめアニメ


1番 アクセスがあるまとめです!


ハーレムアニメ(バトルもの)まとめ




【まとめの内容】

まず、ハーレムアニメってなによ?ってことになると思うんですが

まあ、簡単に言うと主人公以外の登場人物は、ほぼ女の子で

ことあるごとに主人公に惚れていく感じのジャンルです(はずかしい、いわせんな)

放送中のアニメの中に、必ず1つくらいはあるジャンルとなっております。



自分の作ったまとめを公開するって決めて1番最初にこれって・・・ですが

安定したアクセスのあるまとめを作る考えとしては

1番わかりやすい例だと思います。でも、なんかはずかしい 笑


【まとめを作った理由】

このまとめは始めたころに作ったものです。

他の人のアニメ系まとめを見たときに書いている人がいなかったので、これは、イケると思い作りました。


結果は、グーグルさんで ハーレム アニメとかで検索すると上位に出てきます。

自分のまとめでは、1番の人気まとめで、1日3000〜6000PVくらいを確実に稼いでくれます。



このまとめは、階層がうまくはまっただけだと思います。

作りも簡単だし、特に知識もいらないので誰でも思いついたら作れるまとめです。

階層というのはこちらの記事を読んでほしいのですが

NAVER まとめ 自分なりのまとめ記事のアイディア出し


検索ワードとして

検索される機会が少ないわけでもなく

人気すぎて検索でこのまとめが、引っかる気がしない訳でもない。

絶妙な所をつけたなと思っております。


この階層のさじ加減が難しく、約1年間くらいこれを超えるまとめを作れていないのが現状です。



調子に乗って

バトルがイケるならとこちらもイケる!って作ったのがこのまとめ

ハーレムアニメ(日常系) まとめ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

僕は友達が少ない 第6巻 【DVD】
価格:5508円(税込、送料別) (2017/6/5時点)




自分のまとめの2番目の人気で1日2000〜4000PVくらいです。



【こだわりと利点】

一応、2つのまとめのこだわりとしては

○○ハーレムといった簡潔な感想の中に、自分で印象に残った事を書いておくことです。

あんまり長く感想を書くと、ヤベー本気で気持ち悪いって思われたり

本編みなくていいやってなるのをを防ぎたかったわけです。

あくまで作品紹介のツールとして役立ててほしいので!!




更新について

このジャンルはたくさんの作品があり、次々と新しい物が生み出されているので

更新も適度にできるまさに理想的なまとめです。これ以上細かくジャンル分けすると

更新が難しくなっていきますし、まとめとしても成立しているか微妙になってきます。



こういうのを20個作れれば、安定して長期的に稼げるんですが、なかなか難しいですね!









にほんブログ村 小遣いブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。