スポンサーサイト


NAVERまとめ 自分の記事にリンクを貼った結果…

url.png

まえに書いた記事NAVERまとめ 作成したまとめに自分のまとめへのリンクを貼る事にしてみたの結果報告です。



アクセスはのびましたが、収入は特にあがりませんでした 笑



これは、以前書いたNAVERまとめの収入はどう確定するか?の③の部分、


NAVERまとめの内部リンクからだと、ポイントが低いに当てはまります。

自分の主旨としては、せっかく作ってみられていないまとめが、少しでも目に揺れるようになって満足です!

しかし、人間は欲のかたまりです。収入が伸びなかったのはがっかりしております!!




あと、警告やアカウント削除などは、特にありませんでした。


とある方から、アドバイスも頂いたのですが、

まとめ内に関連する内容が書かれて入れば基本的にはOKみたいです。



関連があるなまとめに貼付けをするのは、自分的にはアクセスも稼げるし

みてくれる方も便利なんじゃないかと思いました。

これからは、関連するまとめは積極的にリンクをしていこうと思いました!





にほんブログ村 小遣いブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々

