1月月間収支

月刊収支



1月の月刊収支

NAVERまとめ
ページビュー486956 POINT 24861(自分計算なので間違ってる可能性あり)
収入 5520円(あくまで見込額&小数点は切り捨て計算&自分計算なので間違ってる可能性あり)


モッピー
110P
収入110円


忍者アドマックス
広告表示回数 1043
クリック 2
11円

フレンド収支
5円

収入16円




----------------------------------------------------------------
合計 ¥5646


【1ヶ月の感想】

ネイバーまとめ注目トピックに選ばれなくなり、他の収入の選択も考えて、tsuを始めてみました。

賛否両論ありありなコンテンツですが、中に入ってみると結構面白かったです。

いろいろ、作戦は考えましたが、まだ何一つ成功してません 笑

まあ、ゆっくりやって行きます!!!



NAVERまとめ


注目トピックに選ばれなくなりテンション下がっておりましたが

冬休みのせいもありアクセスはのびました。



モッピー

コツコツ貯めたポイントが110P

最近は本当に時間をかけずにを心がけています。

PC立ち上げと同時くらいに、モッピーがちゃとクイズをしてます。


忍者アドマックス

ブログのアクセスが少ないのでこんな感じです。

ただ、フレンドで一人入会頂けたので+5円頂きました。本当にありがたいです。

ありがとうございます!!




1月月刊収支報告は以上です。



初めて見た方は、すくね〜収入だなと思われると思いますが

今年の目標が6月までに何とか安定して月10000円稼ぐを目標でやっているブログなので勘弁してくださいませ


にほんブログ村 小遣いブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします



【AD】

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

PR

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

検索フォーム

プロフィール

wa

Author:wa
副業の基本コンセプト「心折れない程度の作業で長く頑張る」です。相互リンク大歓迎です!!メッセージくださいませ!!

人気記事ランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、個人の主観が入っていたり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

きてくれた方々